なかなかお金がたまらない

月々頑張って切り詰めてもカツカツの生活で貯金も全然できていません。

私は専業主婦で幼稚園に通う子供と、まだ幼稚園にも入っていない子供がいるのでなかなか働くのも難しく、収入は主人のお給料のみ。

食費も月々決めていても、幼稚園に通う息子が沢山食べるようになったのもあり、オーバー気味です…。

幼稚園ママとの集まりなども結構あったりするので、そこでまた出費…。

ほんとなかなか貯金できないんですよね。

こんなに貯金がなくてこれから将来大丈夫かなとも思うのですが、このまの生活では貯金なんてできません。

もぉ少し子供が大きくなれば、私も働きき行こうと思っているのですが、働ききに行くとしても、下の娘が幼稚園に通いだして、上の子が小学校に行きだしてから。あと一年ちょっとは無理です…。

まずは無駄な出費をなくす。しかし、急な出費で困った時は、総量規制対象外カードローンは、お勧めです。

小学校の準備に、幼稚園の準備と来年お金のかかる事が多い時期でもあり、少し不安ですが、どうにかやりきるしかなさそうです。

今になって、独身時代にもっと貯めていれば良かったなと後悔です。

独身時代で、実家暮らししている時が一番お金がかからず、一番貯め安い時期だったんだなっと今更になって思います…。

唯一、子供手当と子供のお年玉だけ貯金しているので、これだけは使わず置いておこうとおもっています。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

カード利用で注意すべき事

私がクレジットカードを利用するときに心がけている事。それは使う度に利用代金を出納帳に記入し、月毎の合計金額を把握する事です。

クレジットカードはかさばらず、スムーズに決済ができるため非常に便利な物です。しかし、その便利さは危険な落とし穴でもあります。現金が手元になくても買い物ができるため、自分がいくら使ったかが把握しづらいのです。

買い物一つ一つに費やした金額が小さくても、積もり積もればやがて莫大な金額になります。自分の収入・貯蓄を超えた大きな借金が出来てしまう危険性があります。

もう一つ注意すべき点は支払い方法です。見落としがちですが、分割払いやリボ払いには手数料が掛かります。それも利用代金の十数パーセントという決して低くない数字です。

毎月の支払い額は少ないですが、利子が上乗せされるために長い目で見ると支払総額は一括払いよりも高くなってしまいます。また、リボ払いにすると毎月の支払い額が一定になるため、一括払いよりも残高が把握しづらくなるという欠点があります。

また、クレジットカードによっては初期状態でリボ払いに設定されている事があります。カードを作ったら使う前に支払い方法を確認し、一括払いに切り替える事をお奨めします。

クレジットカードは便利ですが、決してお金がなくても買い物ができる魔法のアイテムではありません。利用代金は必ず自分で払わなければいけません。

カード決済を行った際には利用明細を確認するなどして、自分がどれだけのお金を使ったのかをきちんと把握するべきです。そして、毎月の合計金額が自分の支払い可能な金額を超えない様管理する必要があります。

実は最近のカードローンはあなたが思っている以上に金利が安く、友達や親からお金を借りるよりも安定してお金借りると言う理由から、非常に人気が集まっているんです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ポイントカードは困った時のお助けアイテム!

我が家には私立幼稚園に通う娘と、6年生になり習い事や塾で毎日忙しい息子がいるので、専業主婦の私にとって、生活費を切り盛りするのは、本当に大変な時期です。

本当は外にパートにでも出たいけれど、実家も遠いし幼稚園はすぐ帰ってきてしまうので、そういう訳にもいかず、自宅にいながらいかに小銭を作るか、というチマチマした努力でなんとか乗り切っている状態です。

 まず、日々の買い物は、買う場所が殆ど決まっています。洋服・生活雑貨・家電などは、ネットショップで徹底的に価格を調べてから購入。我が家は楽天カードを作っているので、もっぱら楽天市場で購入し、ポイントも貯めています。パソコンで購入したり、スマホアプリで購入したりするだけで、ポイントが2倍になったりします。携帯料金やNHK料金、子供の通信教育料金などの引き落としも楽天カードにしているので、それらの支払いもポイントの対象に。たまに主人が仕事で出張する時の新幹線や飛行機のチケットも このカードで購入するので、その分のポイントを受け取ることができ、それはかなり大きいです。2~3か月貯めれば、好きな買い物ができる位溜まります。

 また、洗剤などの生活雑貨は、近所のTポイントの溜まるドラッグストアで。毎週月曜日はポイント2倍になり、毎月20日はポイント支払いで1.5倍分の金額の買い物ができるので、物凄くお得です。ポイントは、金欠の時の為に貯めておきます。困ったときに助かります。景品などでもらったマックカードやクオカードなども、普段は使わず、困ったとき用に財布に入っています。ポイントカードやクレジットカードは、いくつも持たず、日々の自分たちの生活行動範囲で一番ポイントを貯めやすい物を見極め、1~2つに絞って使用することが、沢山のポイントを貯めるコツになると思います。そして、端数など、普段はむやみにポイントを使ってしまわないことが重要です。バンクイック 審査基準

カテゴリー: 未分類 | コメントする

自転車の歩道走行禁止についてです

私はタクシー運転手をやっております。その為一般の方に比べて車道にいる時間はとても長いと思います。そうした普段から車道にいる人間目線での意見を書きたいと思います。実際自転車の事故は確かに年々増えてきて、そういう賠償保険等が必要となる位まで事故件数が増えてきてしまっているのが現状だと思います。自分が学生の頃等に自転車を運転していた事を思い出すと確かにいつ車にひかれてもおかしくな運転だったと今になって思います。信号も全く守らないですし、見通しの悪い交差点でスピードなんて一切落とさないですし、一時不停止なんて一回たりとも守った事なんてありません。逆走なんて日常茶飯事ですし、自分が車道で運転する側になって本当に迷惑だったんだなととても実感しております。そんな自転車が歩道走行が禁止になり、違反者には講習等のペナルティーが課せられる様になりました。確かに日本の道路交通法は歩行者が有利に作られており、交通弱者を守る為の法律であるといえます。その為自転車を車道を走らせる様になったと思いますが、これはまだまだ改善の余地があると考えます。今後絶対といっていい程自転車事故は多発すると思います。車を運転している横から蟻の様に自転車が次々に飛び出してきます。そして信号等も守らない人も沢山います。速度的に自動車にとても対抗できる造りでもないので、道路上でその様に大群で動かれると自動車はとても困ります。広い車道ならまだいいのですが、日本の道路は広い道路よりも狭い道路の方が多いです。なので自転車がふとバランスを崩したり、転んだりしてしまったらかなりの高確率で事故になってしまうと思います。それに自転車に車道を走らせてしまうと車の渋滞は避けられないと思います。確かに歩行者保護という観点は大事だとは思いますが、もう少し外国みたいに自己責任という重みを歩行者にも強めてもいいのではないかと思います。運転している側もしていない側も事故なんて起こってほしくないのです。なのでもう少し歩行者もしっかりと車に気をつけて道路のバランスを見ながら協力し合いましょうという様な制度の方がいいのではないでしょうか。なので自転車に関してもかならず車道というのではなくしっかりと安全を確保できる運転なら歩道を走るという方法でもいいのではないかと考えます。みずほ銀行カードローン 審査

カテゴリー: 未分類 | コメントする

結婚してからずっとやっていること

結婚してからずっとやっていることがあります。それは家計簿です。その時によって出ていく金額も違いますので付けないと無駄に使ってしまう感じがします。

給料日前などはご飯に納豆そして味噌汁、サラダだけでも家族は文句は言いません。食費などもそのような形で抑えることもあります。

そして牛肉は買うことはなく豚肉そしてもも肉、むね肉などを買っています。スーパーの値引きの時間を知っているのでその時間めがけて行くこともあります。

お金に困った時には貯金をしているので切り崩して生活しています。それも少しだけしか切り崩しません。そのようにしないと貯金がなくなっていくような気がします。

お金がないからと言って誰かに借りる行為だけは絶対しません。人間関係がもつれてしまったり、信用がなくなっていくと思いますので、それだけはしたくありません。

子供服などはオークションを利用したり、私の洋服も買うことがあります。それだけでも節約になっているかと思います。困った時にこのようなオークションを見るとけっこう良い商品がるのでうれしく感じています。

洋服代もけっこうかかりますので、このようなものを上手く利用するのも手だと思います。

100円ショップなども利用しているので困った時には良い場所です。プロミス 審査

カテゴリー: 未分類 | コメントする

銀行口座にお金がないとき

突然の出費が重なって、銀行口座にお金がなくなってしまうときがあります。数万円、ひどいときには数千円しか残らず、もう自動引き落としもできない状態です。

こういうときのために、日雇いアルバイトの業者と契約しておくと良いです。たいていの日雇いは週払いか、良いところでは日払い、1日当たりの賃金は仕事内容によりますが8000円?10000円と、悪くはないです。残業手当てが出る場合もあります。その場合、もっと収入が良くなります。

すぐにお金が欲しいと思ったときには最適ですので、普段別の仕事をしていたり、学校へ通っていたりして日雇いアルバイトに行ける時間がなくても、契約だけをしておくというのもいい手段です。

そうして入った収入を銀行口座に入れておけば、とりあえずの金欠は凌げます。自動引き落としを怖がる必要もありません。

ちなみに日雇いアルバイトの仕事内容は、単純作業が多く、CDや食玩の箱詰め作業、輸入化粧品のシール貼りなどが中心で、とくに肉体的にきつい仕事は少ないです。一部は立ち仕事があり足にきますが、収入を考えれば楽なものです。

日雇いアルバイト、金欠には実に有用です。女性の方などは下手に水商売に手を出すよりもずっと良いです。即日融資 審査 甘い

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お金を節約する管理方法

私は結婚しており、妻と子供がいる30代男性です。私の周りにいる沢山の家族達と、お金の管理方法について聞いた所、奥さんがお金を管理している家が多い事に気付きました。また、旦那さんの方がお金について細かい家では、まれに旦那さんが管理しているパターンもあります。家で家計簿をつけている様な、お金をしっかり管理している家ではそれで良いのですが、私の家の様に家計簿を付けていない家も多いと思います。その様な家であれば

私達夫婦の管理の仕方をオススメします。

それは、お金の管理を二人で行う事です。どういうことかと言うと、家にあるお金を二人共認識し、個人個人で節約について考える方法です。

私の家では昔から二人で管理しています。また、この方法であればお小遣い制では無いので、会社の飲み会やイベント事は、家に残っているお金を考えて、出費が厳しければ、私の判断で断ります。なので、どちらかが管理している場合の出費についての相談事やお願いが無く、お金に対しての夫婦間のトラブルが無くて快適です。

また、お互いに残金を把握しているので、常に節約について考え、自分勝手な出費が無くなります。

お金についてギスギスしている夫婦が居るならば、お小遣い制を廃止し、二人で管理する事をオススメします。ただし、どちらかがお金に対してだらしない様であれば、しっかりしている方が管理しましょう。即日キャッシング 無審査

カテゴリー: 未分類 | コメントする

実情とマッチしていない自転車の道交法改正

最近自転車について道路交通法が改正されましたが、これにはかなりの矛盾が含まれていると思います。確かに歩行者と自転車の事故が増加して問題になってきたという背景はわかります。しかし、自転車が車道を走るように制定されたのは今回が始めてではありません。元々自転車は車道を走るように規定されていましたが、自動車と自転車の間で死傷者が多く、やむを得ず歩道走行が可能になったという経緯があると聞きました。歩行者と自転車、自動車と自転車、どちらが危険で死傷者が多いかは明らかです。

私は普段から自転車での移動をメインにしていますが、自転車を走らせる上では、車道の方が明らかに走りやすいです。車輪が通るように設計されているので段差や凹凸が少なく、無駄な力を使わずにスムーズに走れるのです。できればずっと車道を走っていたいとも思います。しかし、日本の道路ではそれが不可能です。それは、路上駐車があまりにも多すぎるからです。路上駐車に出くわす度に、車道の中央に出るか歩道に上がるかを選択しなければなりません。車道を選択した場合の恐怖感はなかなかのものです。それは自動車を運転する側にとっても同様です。法律を定めるのであれば、道路を整備するか自転車道を設置するなどして、実際に安全に通行できるようになってからにしてもらいたかったです。バンクイック審査の基準は基本的にどうなっているのか?調べてみました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

辺野古の移設基地計画について思うこと

以前から、この問題はなかなか解決のめどの立たない状態が続いていますが、私も実際にその場に行ってみたわけではないので本当にそこで何が起こっているのかわかりませんが、やはりあの綺麗なサンゴ礁のあるところに基地ができてしまうとなったら、すでに工事は始まってはいますが、おそらく胸が痛くなると思います。

私の周囲の人々は保守的なのか、しょうがないという人も多くいます。沖縄の人々は、そうした基地関連の仕事で生計を立てている人も多くいるから、本当は反対している人は多くないとかそういう話をされることもあります。

しかし、現在の翁長知事は沖縄の人たちの民意、移設計画には反対という支持を得て当選しているにも関わらず、政府によってそれが押し進められようとしているのが現状のように思えます。

もちろん、安倍政権だってあれだけ選挙で圧勝しているのだから彼らが通そうとしている安保法案に関しても同じことがいえるのではないか?と言う人もいますが、彼らは選挙戦の時に、経済の話ばかりに私たち国民の目を向けさせて支持をかき集めていましたので、沖縄の場合、彼らは基地に置いて賛成か反対かを争点にしていましたので話が全く別になってきます。

日本は戦争の時に沖縄の人たちに、多大なる犠牲を払わせてきたのですから、それを忘れてはいけないと私は思います。

>>ブラックの私が消費者金融「エイワ」を切る!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

スラムダンクとその人気について

もうだいぶ前になりますが、漫画で連載されていた「スラムダンク」がテレビアニメになって放送開始しました。

当時アニメブームでもあり、一挙に人気が爆発しました。

もちろん漫画連載当初から、大人気漫画だったのですが、

アニメ化してからも賛否両論ありつつも、人気でした。

私はアニメの桜木花道は好きです。漫画ももちろん。

漫画がアニメ化する際は、声優さんが最も注目されます。

流川君は、イメージにピッタリでした。

あのカッコよさは異常、と当時思いました。

それから流川君関係のアニメ下敷きやらポスターやらキーホルダーなど全部買い集めました。

バスケの試合の姿もかっこ良かったですが、実は学ラン姿が好きでした。

花道も、丸刈りにしてからはファンになりました。

あとは声優さん、草尾毅さんです。

もともとはトランクスの声で大ファンになりました。

最初キャスティングを聞いた時は意外なイメージだったのですが、

実際にテレビ放送を見ると、やはり声優さん、プロ、花道のイメージ通りの声。

すごいなあと、純粋に感動しました。

流川君の声は緑川さんで、今でもナレータ-レギュラーしてますね。

その番組も見てます。

その他、スラムダンクには魅力的なライバルチームが多く、

そのライバルチームのメンバーもそれぞれ個性があって大好きでした。

あれほど、励ましてくれる、見てて元気の出るアニメはなかったのではないかと思っています。総量規制対象外カードローン

カテゴリー: 未分類 | コメントする

じぶん銀行カードローンについて教えてください!

じぶん銀行口座を持っている人におすすめ!

じぶん銀行カードローンは「じぶん銀行口座を持っている人」に適したお金を借りる方法です。

口座を持っている場合は、本人確認書類の提出も不要ですので、面倒な手続きを省きたい人に適したサービス内容となっています。

また本人確認書類の提出が必要な場合でも、パソコンやスマートフォンを使った送信もできますので、封筒や用紙を使った郵送が苦手な人にも嬉しい手続き方法と言えるでしょう。

金利が高いところが難点!

じぶん銀行カードローンの難点は、金利が若干高いことです。

銀行系カードローンだけでなく消費者金融と比べても「安くはない」という形となりますので、金利重視でキャッシング選びをしている人には適さない存在と位置づけても良いでしょう。

学生や主婦でも申込みができる

じぶん銀行カードローンは、学生や主婦という属性の低い皆さんでも申込可能です。

年金受給者でも審査に通ったという口コミも多く見受けられますので、属性や年収などの問題で他社のカードローンに申込みができなかった方はぜひ挑戦してみてください。

カテゴリー: じぶん銀行カードローン | コメントする

宮崎駿といえば「未来少年コナン」でしょ

私が宮崎駿の作品の中で最高傑作だと思うのは「未来少年コナン」です。当時、何気なしにみたNHKでこのアニメを発見してからすっかり虜になりました。また、NHKでこんなに面白いアニメを放映するんだというのもその時初めて知りました。今でこそ、アニメ・ドラマは初回を見逃すと、そのアニメ・ドラマは見ないのですが、この時は途中だったに見かかわらず、しっかり見続けました。そしてしばらくしてから放送した再放送でやっと物語が最初からつながりました。

このアニメが放映されたのが1978年で、「未来少年コナン」とあるように、設定は2008年。当時から見れば30年も後の時代の話でまさに「未来」の出来事です。本当に30年たったら核戦争が勃発して、こんな世界になっちゃうんだと気持ちになって見続けました。それがあっという間に今や2015年ですから不思議なものです。物語は、核戦争で人類は絶命したと信じて暮らしていた生き残りの主人公のコナンと捕まりそうになるところを逃げてきたラナとの出会いから始まり、再び連れ去られたラナをコナンが助けに向かうといった内容です。

たぶん、当時、放送していたどんなアニメよりも面白く、また、ストーリー性もあると同時にその画像(宮崎アニメ独特の)の虜になり、全26回という物語にすっかり引き込まれ、火曜日が来るのが待ち遠しかった記憶があります。

宮崎駿監督はご存じの通り、何本ものヒット作を手掛け、今では大御所ですが、私にとっての原点はこのアニメであり、今でも越えられないものだと思っています。プロミス審査

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ハッキリいって、お金とはしがみつくものではないです

ハッキリいって、お金とはしがみつくものではないから、原因があって結果が残るということで、お金お金といわなくても、いろいろ原因を積んでいれば、自然と手元にお金って残るんですよ。私もこの年になってようやくわかったんです。

それから、欲から出たものは、結局、最後、欲で終わる、ということもわかりました。

いいことはないんですよ。

だから、心から出るものだったり、残っていくものが結果としては中心になる、ということです。

すぐに流れて消えていくものもあります。

ずーっと、残り続けるものもあります。

私は今までたくさんの経験をしてきましたけど、ガンになるような人には共通点があって、人間の体は弱アルカリ性だから、そういう体になるような食生活をすればならずに済むんですよ…

それを野菜(主に根菜類)を食べない、野菜が嫌いであるとか、海藻類を食べないなど、片寄った食生活をしていたら、とんでもないことになるんです。

あと、キレやすい性格になりますし、ろくなことがないんですよ。

だから、お金は勉強にたくさん使ったりして、自分が足らないところを補えるように頑張りましょう。

そういうことが、また次のお金をどんどん生むことにつながっていくんですよ。

健康は買えないけど、健康になることとか維持することは、自分たちの努力でどうにでもできることだし、そういうことに知恵とお金をしっかり使いたいです。

だから、しがみついて離さないように執着しても、心が健康じゃないと、何もかもスルスルと逃げていくから、みなさん、気をつけましょう!レディースキャッシング専業主婦

カテゴリー: 未分類 | コメントする

年払とクレジット払いに変更するとかなりお得です。

公共料金などは自振からクレジット払いにできるものはしっかりと変更手続きをして変更し、

保険や教育にかかるお金などは月々払いをするのはできるだけやめて年払いを利用してみると

かなりのお金が節約できるというのでできるものだけではありますが実践している日々です!

自動車保険や生命保険、がん保険などだと最大で年払いに変更するだけで簡単に1か月分くらいの

大きな金額が年間でお得になってくるので長期的に利用していくとかなりの節約につながりそうです。

十数年間ずっと利用し続けると知らないで月々払いをしているのと知っていて年払いをずっと利用し

続ける人の差は開いていくばかりなのでもっともっと会社や企業も総額でどれくらいお得になるのか

を宣伝してほしいな~なんて思います。

こんな風に世の中ではお得な情報は知る人ぞのみ知り活用しているということが多々あると思うので

そんなアイデアいっぱいの情報発信源がいろいろなところにあるともっともっといい国になっていく

のにな~なんて思ったりもします。

以前はクレジット払いができなかったのにここ最近になってからは可能になったということなども

よく耳にすることなのでやはりしっかりとした宣伝を期待してしまうのです。

クレジットカード払いが可能になるとどんどんと月々の絶対支払わなければいけない金額分のポイント

が加算されていくので嬉しいものです。
在籍確認なしカードローン

物価も税金もどんどんと高くなっていくこの現代で反対にお得な情報や嬉しい情報などももっともっと

がんがんとアップさせていってみんなの目に触れるようになるといいな~と思うのです!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

いつまで続く妖怪騒ぎ

今、子供に人気のアニメといえば「妖怪ウォッチ」。今までこのタイプのアニメは、大人なアニメファンの視点から見ていたことが多かったので、子供と楽しんでいる状態が新鮮に感じます。

子供らは今までアンパンマン・ドラえもん位のアニメしか見ていませんでした。そこに突然入っていた、今時のアニメ。今までとははまり方が違います。話の中のギャグや、言葉の真似をしたり。今日はどんな妖怪が出た、次回はアレが出ると騒いだり。たくさんの紙に絵や妖怪の名前を書きだしたり。

びっくりすることだらけでした。

始めはそんなに興味も持っていなかった私ですが、チラチラと一緒に見ているうちに、なるほどと思わされました。男の子がやってみたくなるようなおふざけや、軽い下品さ、笑いが一杯。これは夢中になるはずだわ、と思ったのです。

話の中で、大切なことも教えてくれています。涙誘われるような部分も時にはあります。でも、そんなのは吸収されているのか、いないのか、欠片も見せません。

この要素に加えて、各種おもちゃとのタイアップ。最強ですね。

おもちゃとのタイアップは、昔から当たり前のように行われてきた、アニメにとって欠かせないものなのですが、自分自身はそのようなものを買ってもらったことがなかったので、ピンと来ていませんでした。

でも、子供といるようになって、その数の多さ、あざとさにため息が出ることもしばしば。

子供向けアニメとは、実は恐ろしいものなのでと、母になって知ったのでした。さて、いつまで続くのでしょうね。主婦キャッシング

カテゴリー: 未分類 | コメントする

バンクイックについて教えてください!

バンクイックが選ばれる理由とは?

銀行ならではの低金利と500万円の最高融資額を実現しているバンクイックは、人気の銀行系カードローンとして注目度を高めています。

返済計画を立てやすい2,000円からの少額返済にも対応していますので、月々の負担を軽減したい皆さんにも嬉しい存在となっているのです。

また返済日前に届くEメールサービスも実施していますので、「支払い忘れ」も起こりにくい良心的なカードローンと言えそうです。

仮審査が重視されるバンクイック!

バンクイックはインターネットから利用できる「仮審査」を重視するカードローンです。

仮審査だけで借入限度額も決まるため、最初から緊張感を持って仮審査にチャレンジすべきと言えるでしょう。

また仮審査の結果報告は夜21時までとなっていますので、昼間は電話連絡が難しい人でも安心と言えそうです。

在籍確認電話は本審査で!

バンクイックの在籍確認電話は、他社と同じように本審査で行われます。

ここまで到達していれば、「融資OKまでかなり近い状態」となりますので、きちんと電話に出るようにしてください。

虚偽の申告は在籍確認電話でバレるケースが多いため、申込書は正しい情報の記載をおすすめします。

カテゴリー: バンクイック | コメントする

実家は偉大だった!一人暮らしでお金を浪費していく話

 私の地元は北海道で、今まで実家に暮らしていたのですが、昨年、ついて実家を離れ、富山県の方に引っ越すことになりました。

 引っ越ししてから、家事などすべて一人でやらなくてはいけなくなって大変なのですが、同時に感じたのが、お金の減りが増えたな、ということです。

 もちろん、お金の消費が増えることは予想していました。自分は食費や光熱費などのお金を家に入れていたのですが、それでも全額入れていたというわけではないので、それらの費用が安くすんでいました。しかし、一人暮らしすると、それらのお金をすべて自分で払わなくてはいけません。

 しかし、予想外だったのが、意外と家計のやりくりや、節約術の実践が難しい事でした。

 元々、自分がずぼらな性格だった、ということもあるのでしょうが、普段やらないような事をいきなりやろうとしても、妥協しちゃったり面倒くさくなってしまったりと、中々出来ないものなんですね。

 また、実家だと家族の目があるので、あまり変な物を買うようなことはしなかったのですが、今は一人なので、そのような抑止力がなく、自分の好きな物を好きなタイミングで買ってしまいます。時折、「なんでこんなもの買っちゃったんだろう」というような、衝動買いもよくやってしまいます。

 このままだと、一生懸命働いても、お金が溜まりそうもないです。なので、まずは無駄なものを買わない、という基本的なところから、節約を目指して行きたいと思っています。カードローン 在籍確認

カテゴリー: 未分類 | コメントする